01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 













2/12 書き込み予約にて記述。














みんな元気にしてるかな?

毎日病院では色んな人と会話を楽しんでいます。

こないだ1月19日に一時帰宅したとき、耳くれたひとほんとにありがとう。

時間があわずに話せなかったひと、ごめんね。

引退更新でコメくれたみんな、ほんとにありがとう。




たぶん、しばらく帰れないから気力のある間に書いておきます。




佳奈も自分の居場所を見つけたみたいで、毎日メールでREDSTONE報告してくれます。

想像しながら、


 ああ、みんな優しくしてくれてるんだろうな…とか

 どんな話をしてるんだろうな…とか


つい笑顔になってしまいます。



みんなも、精一杯楽しんでね!



あんなっち、よしちゃん、すもたん、天さん、redsnowさん



帰ったときいつもお話してくれてありがとう。



かのたん、露店メッセージありがとう。



ちるばさん、へこんでるだけじゃ事態解決はしないんだぞ!

精一杯、楽しまないと^^



エヴィスマンさん。



きっと私がほんとに伝えたかったことに気付いたのはあなただけかもしれません。



私には、どうしても認めたくなくて言葉に出来ませんでした。









2/14、ブログがアップされるこの日…私は大きな手術をします。



…しました、になるのかな。



この手術自体はさほど難しいわけではなく、9割成功するそうです。



ただ。



これにより私の抱える病が回復、改善する見込みは1割弱。



最期まで、戦いぬくつもりです。



私と一緒にGV出たことある人ならなんとなくわかってくれるかな…。



諦めることは大嫌い。



どんなにかなわなくても



どんなに絶望的でも



最期の最期まで、あがき続けてみせる。



一筋の光明がある限り、戦いぬいてみせる。



それが、私の生き方だから。














最期に
















このあいだ
















ネットで見つけて、ずっと心に残ってる言葉を記して















このブログの更新を終了します。





























あなたが産まれた時、

あなたは泣き、

あなたの周りの人は笑っていたでしょう。


あなたが死ぬときは、

あなたは笑い、

周りの人が泣くような人生を送りなさい。
















以上。















どうかみなさんが、

幸せでありますように…


[edit]

私と関わってくれたすべての人に。 



突然でいろいろご迷惑おかけしたこともあったかと思います。















ひとまず、私はINしなくなります。















後の垢の管理は妹にまかせていますので、もし私が動いていても中身が違います。















気軽に耳してあげると喜ぶと思います。















最後に作った動画、感謝したいみんなの名前を載せきることができませんでした。















でもみんなに感謝しています。















色んな事がありました。















いやな思いをしたことももちろん。















でも、それを含めて楽しいRSライフでした。















オンライゲームといえど、端末であるキャラクタの向こう側にいるのは同じ人間。















みんなが優しさをもって接していってくれたら、よりよくなると思います。















RSで遊ぶすべてのひとに、幸せが訪れますように。















私と遊んでくれたひとたち…深く、感謝の念をもって伝えたいと思います。















本当に、ありがとうございました。



My Redstone Life.Thanks for Everybody.

[edit]

時、移れども想いは変わらず。 


さて、本日2回目の更新!!



こんにちわ、魔レディ…略して









こん魔レ!!
















…うん、わかってる、わかってる…


















さて、今回は重大発表です。















ゲーム内で連絡取れた人には伝えてまわっていますが、魔レディは今月で

















引退します!!















なんていうと、みんな信じてくれなかったりしますが、本当です。















みんなにはRSでいやなことがあったし、先が見えないし、結婚もするからって言っていますが















ほんとはちょっと違います。















まだ言う勇気はないです。















12月26日あたりを最後に、INしなくなると思いますが















そのときに話せれば話したいと思います。















かなりヘヴィな内容なので、覚悟のある人は















聞きに来て下さい。















装備、売却出来る分は売却します。















ドレイクは買い手がついてしまいましたが、W速度ロングビルNxはあまりにも欲しい人が多いので耳オクで売却したいと思います。















とりあえず、IN出来る間は可能な限りみんなとお話したいので















暇だなって人は耳してください^^















ひとまず、これにて。
-- 続きを読む --

[edit]

4転Lv700のステと装備 



おひさしぶり de




おはようござい魔レディ♪

















久しぶりの更新は、いよいよステと装備を晒しにいってみたいと思いますよ!!















…まあ、SSちょっと前なのは愛嬌で。


Lv700到達!
















ファイナルアタック
打尽
骨首
サクレLX
WHPアンク
金腰
ロングビル
ドレイク
メタシュGDX



現状Lv720、ロングビルはNxになっています。



比率指はありません。



そして、総ステは



ステ

エントラダメ

ビットダメ





アリーナのときは、基本アチャじゃないと即死しちゃうので腰をW健比にしてもっていってます。

エントラは速度腰装備・ヘイスト込にして5~6フレ、ビットは腰関係なしでヘイスト込5フレ。


…まあ、こんなものかしら。


速度腰でブレ込HP12000くらい、W健比腰でブレ込14000ちょいです。




…参考になるのかな…。




さて、ひとまずの更新はここで終了!





このあともう1回更新します!





しばしのお別れ~♪


-- 続きを読む --

[edit]

吹いたら負け。口の中にお茶を入れて読んでね☆ 



ブログタイトル見て準備したら、読み進めてね☆

良い子のみんなは真似しちゃダメだゾ☆
















さあさあ















今日も





















おはようござい魔レディ☆

















さて、いよいよキムチ国家から、あれがやってくるかもですね。
















NxU!!















とある方のブログで性能見て、これはまた一大旋風が起きるだろうと思って感動してたんです。

現状、日本国内で正式発表がないためキムチ国家のサイトに


ウェブ翻訳


をかけて転載したものらしいのですが、一部抜粋です。






















いきますよ!



















NxUインフィニティ

ちょっと弱気です。
















NxUチャンパルサモ

YKKですか?
















NxUファルコタロン

゚・*:.。..。.:*・゜’゚・*:.。..。.:*・゜
















NxUデスサイズ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
















NxU花乙女。

てんこもり。

















NxU角の弓

アイヌ語ですか?


















と、まあ一部だけもってきたので他にもまだまだたくさんあったので、ぜひとも一度検索して見てみてください。




1日は笑って過ごせると思います。




それでは最後に、アーチャーの最終武器(?)であろう…一網打尽の説明で締めくくります。



































NxU一網打尽


カムサハムニダ。





















ノチノチ。
-- 続きを読む --

[edit]

